ゆるくいこうじゃないか

こんにちは。ラボ畜ブロガーのサトシです!

ブログを始めるにあたって、はじめは

ちゃんとした記事を積み重ねて、ブログを見やすくして、きちんとカテゴライズをして、このブログを訪れてくれた方に少しでもたくさんの有益な価値を提供できたらな、と考えていました。

それでブログのカスタマイズを調べてみたり、アクセスアップの方法を調べてみたり、htmlの勉強をしてみたりしていました。それで何から手を付けていいのかわからなくなってしまい、なかなか更新できませんでした。

でもそんなことよりもまずは記事を書くことが大事だと思いました。

とりあえず手を動かす。

見やすいレイアウト、読みやすい記事なんかは書いているうち、だんだんとわかってくるかもしれないものだし。そもそも書いてみないと自分の記事が読みやすいのかどうかもわかりませんからねwww

読んでもらえる記事もないくせにアクセス数を増やす勉強をするなんてなんておこがましいことでしょうねwww

現在の総アクセス数9(そのうち自分が6)のくせに何言ってんだ。泣

(ほんまに3人の方はありがとうございます嬉)

ゆるくいこうじゃないか

当分の間このスタンスでいこうと思います。

さらばりあん✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です