【無料体験】新海誠作品が無料で5つも楽しめる『U-NEXT』がアツすぎる!

SHARE

【無料体験】新海誠作品が無料で5つも楽しめる『U-NEXT』がアツすぎる!

f:id:lemonSato:20170505154809p:plain

こんにちは、サトシです。

ぼくは去年『君の名は。』を見てから新海誠さんの大ファンになりました。

それで「他の作品もいっぱい見たい!」と思って色々探していたところ、『U-NEXT』という動画配信サービスにたどり着きました!

実はちょっと前から「名前は聞いたことあるなぁ」とは思っていたんですが、これが完全無料で想像以上に楽しめました!

ぼくはU-NEXTで新海誠さんの作品を無料で5つも見れちゃいました!最新の『君の名は。』も無料で。

今回はU-NEXTのサービス内容と新海誠さんの作品を無料で5つ見た方法について紹介していきます。

そもそもU-NEXTとは?

U-NEXTは2007年に始まって10年間続いている動画配信サービス。

今ではHuluやdTV に肩を並べる超大手です。

ちなみに、株式会社U-NEXTは東証一部に上場している優良企業なので安心して利用できます。

 

動画本数はなんと120000本(12万本)!

2017年5月現在でU-NEXTにある動画本数はなんと120000本(12万本)以上。

他の動画配信サービスと比べてもトップクラスの動画数。日に日に動画の本数も増えています。

新作が出るのがとても早いのもU-NEXTの強み。

『君の名は。』や『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、『ラ・ラ・ランド』などもそろっています。

 

幅広い動画のラインナップ!

ここでは幅広いラインナップの一部を紹介していきます。

洋画

洋画は本当にコンテンツが充実しています。

つい先日公開されたはずの「バイオハザード・ザ・ファイナル」やハリーポッターの続編「ファンタスティックビースト」までそろっています!

もちろんマイナーどころにも強くて、感覚的にはTSUTAYAにある洋画はほぼそろってる感じ。

f:id:lemonSato:20170502225515p:plain

f:id:lemonSato:20170502225513p:plain

 

邦画

邦画もけっこういいラインナップがそろっています。

『君の名は。』や『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』といった最新作もあります。

また、『四月は君の嘘』や『ウシジマくん』、他にも昨年公開だった『実写版DEATH NOTE』『シンゴジラ』など十分なラインナップですね。

f:id:lemonSato:20170502225600p:plain

 

アニメ

U-NEXTはアニメもかなり充実してるんですね。

最近の『BORUTO 』や 『けものフレンズ』はもちろん、『るろうに剣心』、『スラムダンク』などなど、名作アニメも充実しています!

「こち亀」超懐かしい(笑)

f:id:lemonSato:20170502225623p:plain

f:id:lemonSato:20170502225631p:plain

 

その他、詳しいラインナップは公式サイトで確認してみてください。

 

今なら31日間無料キャンペーン中!

そんなU-NEXTが31日間無料体験をやっているとのこと。さらに600円分のポイントももらえます。

ちなみに通常のU-NEXTのサービスは月額1990円(税抜)なので、今回3000円弱を無料でゲットできる感じ。

ぼくはこの無料体験をフル活用して最新の『君の名は。』も含めて、新海誠さんの作品を5つも無料で見ちゃいました。

その方法をご紹介していきます。

 

新海誠さんの作品を無料で楽しみつくす方法

見放題動画とポイント動画

実はU-NEXTの動画には『見放題動画』と『ポイント動画』の2種類があります。

見放題動画:月額料金を支払えば無制限に見れる動画

ポイント動画:それぞれの動画単体にお金を払う必要がある動画

ポイント動画は1本300~500円ほど。

無料体験では600円分のポイントがもらえるので、見放題動画に加えてポイント動画も1、2本楽しめるっていう感じ。

 

見放題動画もかなり充実

じゃあ人気の作品は全部ポイント動画になっているのかなって思ったんですけど、全然そんなことない!

見放題動画もかなり充実しています。

新海誠さんの作品だと、『星を追う子ども』以外のこの4つの作品が見放題動画になっていました!

・秒速5センチメートル

・言の葉の庭

・雲のむこう、約束の場所

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows-

ぼくはこの4作品とポイント動画の『君の名は。』を見て、新海誠さんの作品を無料で5つ見れちゃいました。

どの作品もホントによかったです。ぼくは特に『言の葉の庭』が好きでしたね。

 

新海誠さんの作品以外も見放題の動画がホントに充実していましたよ。

特にすごかったのはアニメ。昔の懐かしアニメから、最近の話題のアニメまでけっこう見放題動画になっていてびっくりしました。

   

実は雑誌も読み放題!

f:id:lemonSato:20170502222352p:plain

ちょっと話が変わりますが、なんとU-NEXTでは雑誌も無料で読み放題なんです。

ぼくも使い始めるまで知らなかった。。

もちろん、一部対象外の雑誌もありますが、ファッションやグルメ、スポーツ、趣味、週刊誌など幅広いジャンルの雑誌が読み放題!

しかも最新号も。

これだけで元取れるんじゃないかと思って驚きました。

ぼくはメンズノンノやワインの雑誌を読みました。普通に買うとこれだけで1000円超えちゃうし無料体験すごい。

 

でも無料期間だけでやめました

でも無料体験期間だけでやめちゃいました(笑)

やっぱり有料で利用するにはちょっと高いかなぁと思って。雑誌も普段そんなに読まないし。

ポイント動画は1本300円~500円くらいするので、有料会員になると1か月あたり《1990円+ポイント動画の料金》がかかることに。

ちょっと高いなと感じて、無料体験で新海誠さんの作品を楽しみ尽くしてやめました(笑)

 

まとめ

最後に無料体験でできることをまとめておきます。

無料体験でできること

  • 31日間見放題動画が見放題
  • 600円分のポイントがもらえる
  • ポイントで最新作を楽しめる
  • 新海誠作品が5作見れる
  • 幅広いジャンルの雑誌が読み放題

無料体験だけでも十分に楽しめました。有料会員として継続するかは人によると思います。

無料期間だけでやめちゃえば全くデメリットなし!

ただ入会した日だけはちゃんとメモしておいてくださいね。

ぼくみたいにU-NEXTで新海誠さんの作品を楽しみまくってから退会しちゃうのもアリ。

新海誠さんの他の作品をまだ見ていない方は、ぜひ無料体験でいっぱい見ちゃってください。

無料体験は期間限定らしいので、お早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です